2018-07-24

夕食食べた後高確率寝落ちするんだけど似た様な体質の人いる?

ここ半年くらいなんだけど、夕食食べた後あまり寝落ちする確率が多すぎてやばい

どれくらいかっていうと、夕食食べる→10分くらいテレビ見るorスマホ見るorゲームする→寝落ちってくらい早い

頻度としては平日の半分くらいこんな感じ

夕食食べて歯磨きと風呂にすぐ入る!ってのが理想なんだけど大抵眠くて体動かなくて眠気の誘惑に負けるか、考える間も無く寝落ちてるかなんだよな……

スマホアラームかけたこともあるけど大抵起きれない。

寝落ちによる弊害が割と大きくて困ってる

・歯磨きできない

・夕食前に入らなかった場合風呂に入りそびれる(大抵朝に慌てて入る)

・変なところで寝てるので腰が痛くなる

そもそも眠りが浅くなってしま

ていうかこれも子供の頃からなんだけど基本寝ても寝ても寝起きが悪くて困ってる

朝も基本スッキリ目覚めたって記憶殆どない

なんでだ、低血圧からか。ちなみに年は二十代くらい

こう何とかして歯磨きと風呂に入ってからちゃんベットで寝る様にしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん