2018-07-24

まずね「右」と「左」が対称だと思ってる時点でバカなんですよね

人が理性より感情を優先したら「右」に流れるのは当然なんですよ

単なる心理作用からね懐古と現状肯定ってのは

でも人は理性によって現状を変えてより良い世界を作ってきた

それが「左」への力ということ

「右」と「左」は政治力学的に言えば本来「下」と「上」

放っておけば重力に引っ張られて「右」に「右」に落ちていく

それに対抗するのは強い意志冷徹な理性だけ

 

単なる昔の議会の習いで「右」側席「左」側席と名前が振られているだけのもの

まるで現実に対称な性質を持った選択肢かのように扱って訳知り顔をしてる奴って

その時点で言葉に踊らされてものごとの本質を捉える力のない白痴同然

マジこんなバカばっかり増えて日本大人は救えない

  • その割には左翼ってかわいそうな人を見かけるとすぐ情緒に訴えようとしますよね

    • 弱者救済って本来宗教保守がやることなんだけどね 日本は保守を通り越して弱肉強食原始時代に戻ろうとする右翼ばかりなので仕方ないね

  • 今の左翼に理性があるか? 中共の野心や半島のいちゃもんという現実も見えず、 「かわいそうランキング」を絶対のものとして扱う左翼に? ダブスタも問わずにポリコレ棒を振り回...

    • >選挙で選ばれた大統領をコケにする >厳粛な国会の場で うーん ザ・感情

      • 「右が感情的でない」とはいっとらん 「左に理性はない」と言っとるだけで

        • お前の感情にそぐわないことを持って理性がないと判断されてもね

          • 俺の感情? なら、客観的に見てそれらの行動にどんな論理的正しさがあるんだ? そこを説明せず相手の非だけ責めても左翼の支持者は増えない。

            • >中共の野心や半島のいちゃもんという現実も見えず、 >「かわいそうランキング」を絶対のものとして扱う左翼に? まず外交の問題と「かわいそうランキング」(=社会福祉のこと?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん