2018-07-24

自販機を殴る蹴る

幼稚園に行くか行かないかくらいに見える幼児が、ひたすら自販機を無言で殴り蹴り続けてた。

場所とあるスーパーのイートイン、中には他に客も居なくて保護者らしい人も居ない。

なんだか怖くなったので、店の人を呼んでこようかと思ったら親らしい人が現れて。

「○○ちゃん、そのジュース出ないから。あっち(売り場)で買おうね」

そらお金入れないとボタン押しても出ないよね。

そう言われた子供は、親らしい人の声には無反応で自販機を殴る蹴るを続行中。

「○○ちゃん、やめて、もうやめて、あっちで買うから

親らしい人は怒るでも諭すでも無くひたすら懇願口調、なんでそんなにおもねっているんだろう。

そして、親らしい人が何を言っても体を引っ張ろうとしても、子供はずーっと無言で親らしい人の顔を見ることもなく自販機を殴るけるを続行。

ちょっと怖いなと思ってたら、親らしい人が子供に抱きつくようにして「あっち」に連れて行ってた。

その間遠目に眺めているオッサン(おれ)も不審者だよな、と思いつつその場を去りました。

しかしたら、最近よく言われてるなんとか障害とかのお子さんだったのかな。

あるいは、他所の子供を預かっていて扱いがよくわからずに困ってたのか。

  • 発達障害はゴミ箱じゃねえんだよカス

  • マジレスなんだが、買えない事を諭すのもそうだけど、自販機を殴る蹴るしちゃいけない、というような事を注意できない親って増えてきたよな。 人様のモノや公共物を傷つけたらダメ...

    • 大きい総合病院の待合室にあるソファーや机の上に土足で上がって走り回ってる子供に「土足で上がったらだめよ。病院では静かにしましょうね」と注意したらギャン泣きされて、保護...

  • 蹴る蹴る蹴る蹴は‥‥ヒッヒッヒ 蹴れば蹴るほど

  • 昔の自販機は蹴ったり殴ったりするとジュースが出てきたからな もしかしてその幼女は転生してきたんじゃね?

  •   幼少期のころに 親から そのように 扱われていたのである                                anond:20180724072810

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん