2018-07-24

デレステユーザーバカにしたブログが消えてた件

以前、物申したブログが消えていました。

このことについてちょっと言わせておきます

まぁ、以前書いた物申すブログ記事を読んでくれたのか、少なくとも言いたいことは届いてくれたそうで私としては何も言うことはありません。

ただ、何も言わずに消すというのはどうかと思う。

この記事だってとある記事に載っているのに消すこと自体もう手遅れ。

この人は凶器をふるっているのと一緒で忘れたくても忘れられなくなるだろうと言ってるにもかかわらず忘れようとして逃げるためにやったのかもしれませんが、それはネット世界を甘く見すぎだ。

今はどうしているかわかりませんが、ネット世界は一度何か書き込んだだけでちゃんと記録されるし、消してもキャッシュなどで証拠だってすぐに見つかってしまう。

それ理解してないのは流石に頭いかれてると思います

伝わってほしいならば、それ覚悟でやるべきだし、消すなら最初からバカにしたような記事を書くな!

言いたいことはそれだけです。今その人が何をしているかわかりませんが、ネット世界というのはそういうところだということを伝えたかっただけです。はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん