2018-07-20

私が嫌いなソシャゲジャンル絵師()達

ソシャゲジャンルの話なんだが、

ろくにゲームをやってもいないクセに二次絵を描いてチヤホヤされている絵師()様が大嫌い。

チヤホヤされて代表者ヅラしやがる人はこの猛暑パソコン壊れて絵が描けなくなって欲しい。

お前の絵についてる「いいね」はお前の絵に対してじゃない。

このジャンルに対して、お前が描いたキャラに対しての「いいね」なんだよ、わかった??

あと、課金しか手に入らないアイテムを新イベントのたび絵に描く絵師()様に言いたいんだけど、

あなたちゃんとそれ課金して自分で持ってるアイテム??

Twitter上には課金アイテムスクショを撮って綺麗に編集して上げてくれる物好きな方々が居るけど、あなたの絵の資料の為に上げてるんじゃないよ??

1度2度なら分かるけど、毎回毎回よく課金アイテム資料手に入りますね??

他人課金時間を詐取してるって気づこうね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん