2018-07-19

経済力のない女は恋愛結婚も出来ない

婚活がうまくいかない女の最大の理由は、経済力甲斐性の有無だと思う。。

今は男女平等時代なのだから、男も女に対して自分と同等かそれ以上の経済力を求めるのは当たり前。

から女性社会進出に反対し続けて来た女であれば、男から経済力を求められるのは理不尽だと考えるだろうけど。

しかし、フェミ思想に被れていた女が、男から経済力を求められることに反発するのは意味不明

今時の若い女は、皆無理してでも大学に行き、卒業後は総合職として働こうとしている。

そうしなければ、男から恋愛対象結婚対象として見られないから。

  • 婚活という環境だからそうなるんじゃないのか ツラと若さがあればOK牧場、という需要も婚活の外側にはありそう。 それで恋愛できたり結婚出来たりが幸せなのかどうかは知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん