2018-07-18

会社休みすぎて、辞めたい

入社して3年目の後輩が「一身上の都合」によって退職した。

正直、羨ましいと思った。

今までずっとやめたいと思いながら仕事をしてきたのだから

羨ましくて仕方が無かった。挨拶メールのみで済ませていた。羨ましい。

私は最近ずっと体調が悪い。

酷いめまい会社を2日も休み連休の最終日に夏風邪を貰い、熱が下がりきらず会社休み

その他日程でも会社体調不良で休んだりしている。

もちろん病院には行っている。だけど、短期間で風邪体調不良連続させているため

「体調管理仕事のうちだぞ」と怒られている。

体調管理仕事のうちなのは分かっているし、

対策ちゃんとしている。マスクはしているし、家に帰ったらいそじんでうがいしているし

ヨーグルト納豆毎日食べている。

それでもダメなのだ

私も辞めたい。

楽になりたい。

  • 病院に行って鬱の診断貰ってとっとと辞めろ 会社務めなら厚生年金の障害2級で百万貰える 後はタイにでも行ってラグジュアリーなコンドミニアム生活送ればいいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん