2018-07-17

日本Amazonプライムデーは何もなかったけど、アメリカサイト見たら欲しいもの沢山あった

ゲーミングPCなんかが普通に20%オフだったり、カメラの交換レンズ31%オフだったりする。

4K 50インチテレビも41%オフ206ドル


高そうなコーヒーメーカーだったり、1000ドル超えのソファーが15%引きだったりで、かなり良かった。


アメリカも30ドル以下はどうかな、というのが多かったが、日本のようにどれもこれもあんまりという感じではない。


日本だと、食べ物飲み物くらいしかなく、別に普段タイムセールでもいいかというものばかりなのだが、アメリカは違っていた。

Amazonアメリカ人の生活はどうすれば良くなるかわかっていそうだけど、日本はあまり考えていない気がする。Amazon端末さえ売れればいいような感じ。

  • アメリカは大量消費社会だから安く売っても儲かるからかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん