2018-07-13

[]7月12日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:そうめん(二束)、納豆、卵、トマト

○間食:アイスクリーム柿の種

調子

むきゅー。

お仕事お仕事、がんばるお仕事! と調子よく仕事は頑張った。

まあ、いろいろあるけど、それなりにこなせていると思う。

帰ってからは、相変わらずゲームよりも、ニコニコ動画優先で、今日も邪眼の姫の物語というアイドルマスター二次創作ニコニコ動画で見ていた。

まえの、ぼくみこシリーズや、てんぷらシリーズとも繋がっているみたいなんだけど、

今作からアイマス東方以外のキャラクタもすごいたくさん出てきてて、僕が知らないアニメキャラクタもいるので、いまいち乗り切りていない。

ただ、こういうのは見て行くうちに愛着が湧いてくるので、見ていこうと思う。

グラブル

白虎とか玄武とかを倒すイベントがやっているので、ちまちま参加している。

通常攻刃大のSSR武器が手に入るみたいなので、それを四属性と、最終上限解放の素材も手に入れたいと思っている。

思っているけど、まだ一本しか入手できてないので、今回は無理そうかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん