2018-07-12

増田政治家のせいにしてるけど

政治家無能揃いなのはそれだけ国民レベルが低くなってるから対照的劣化してるだけだろ

例えば1990年台の自民党議員経団連役員たちなんか「ガソリンスタンド若いものが働くのは禁止するべきだ

10年建ってもなんの技能も身につかない」と言ってた

今は増田みたいな世間知らずの人間たちをやりがい搾取使い捨ててるし、それがビジネスとして当然だとか言ってるだろう

国の衰退なんてなるべくしてなるんだよ

  • その内今の上流階級が大好きな中国みたいになるだけだろ あの国、5年ぐらい前、区画整理の時、住民が「やるなら俺ごとやれ!」って反対したら 業者「ちょうど良い。見せしめに一人...

  • 世間知らずの増田とか、ってきみのことかな?

  • 20年前に所属していた彼らと、今のメンツを比べてみろよ。

  • 増田がみんなビジネスしているような書きっぷりに、世間知らずを感じざるをえない。 自分はどうなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん