2018-07-10

スイカの美味しい増田季節だけど家ダツ咳出す魔石井斧介す(回文

カントリーロードを歌う女子ってあざといわよね!

もっと耳をすませバカ

ちゃん彼女の歌ってるカントリーロード聞きなさいよ!

怒られちゃいました!

おはようございます

この時期で言うとスイカ美味しい季節なんだけど、

1玉なんて買って食べきれないから、

八分の五いや、

四分の一、八分の一、

それでも多すぎるわ。

からいつもカッツスイカが便利過ぎて捗るのよね!

サクッと串に刺して食べちゃえれるし、

志村けんさんみたいな食べ方しなくてもいいし

手も汚れないし、

生ゴミも出ないし

割高だけどスイカ捗るのよね。

昔はなんか小まめにスイカの白いところで漬物とかしてたけど、

あれ冷静に考えたら誰かの囓った後の漬物なのよね!

それを知ってからなんか食べなくなったわ。

私は俄然タネとかガン無視派よ!

避けるのが煩わしいわっ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンド目玉焼きのせパン

目玉焼きのせパン久しぶりで飛びついちゃったわ!

これも美味しいのよね!

デトックスウォーター

葉物野菜浅漬けが美味しすぎて

生産が追いつきません!

もしかして夏場は浅漬けにして野菜摂った方が一瞬で350グラムとか瞬殺よ。

野菜かさむからデトックスウォーラーどうしようと思ったけど、

今年は浅漬け全私で大ヒットよ!

夜漬けあがるまでカミングスーン!

ということで

こないだ安く買っておいたグレープフルーツ

搾りたての炭酸割りだよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん