2018-07-09

心と身体が追いついていない

久々に遠距離中の彼氏と会ってやっとセックスできると思っていたのにめちゃくちゃ痛くて何回か拒否してしまった。

彼も傷ついたし私も傷ついた。

時々、たまに男の人の全てが嫌になる時がある。

臭いとか、なんかもう全部。

大好きなはずなのに気持ち悪くて仕方がなくなる。

しばらくするとまた治るんだけど、その期間とたまに彼と会える時間が重なってしまって辛かった。

理由はわかる。

幼少期に性的虐待を受けたからだと思う。

たまにほんとにダメになる。

なんていうか、今回それが原因で、結果的に別れてしまう事になったんだけど、ほんとにペドフェリア死んで欲しいし、もう誰ともセックスすら出来ない気がしてる。

でもたまに嫌になってしまう事があるなんて言っても理解してもらえないんだろうな。

普段の私は彼とのセックスが大好きだし、いくらでもしたいし。拒絶即ちもうセクシャリティを感じなくなったとか、愛情がなくなったとか、そういう風な捉え方しかできないんだろうなあ。とか思うと説明も嫌でなんかうやむやに適当なこと並べて誤魔化して別れてしまった。

それでよかったのかなとも思ったけどやっぱり後悔し始めている。

はーやだなあ。

なんかもう、一生付きまとわれるのかな、あのペドフェリア野郎の影に。やだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん