2018-07-06

これから熱狂ファンを生み出すスポーツ

そんな新しいスポーツが、今自分が知らない所で盛り上がりつつあるのか?

それともこれから新しく生まれるのか?

野球サッカーバスケラグビーとかが今後廃れて誰もやらなくなる、なんてことは無さそう。

からといって新しいスポーツが生まれ、それが世界的に浸透して100年以上の歴史を持つなんてのもなかなか想像がつかない。

VRが浸透すればスマブラスプラトゥーンみたいなゲームスポーツとして認められたりしてね。

年々eスポーツとしてゲームは盛り上がってきているし。

体を動かす新しいチーム制のスポーツ。出来るかな。

ちなみに私が考えた新しいスポーツは、スーパボールを地面に叩きつけて一番高い所へ達した辺りで別のボールを浮いているスーパボールにぶつけて飛ばして飛距離を競う競技

どう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん