2018-07-06

anond:20180706061016

流行性各結膜炎にかかり目が両目が真っ赤。

仕事は休ませてもらって自宅療養中。

まともな家事がなにもできない。

2日間食事はウーバーイーツでデリバリーしたが1日1食で逆に免疫落ちてそうで症状が悪化してそうに思ったので、3日目の今日、食料を買いに近所の1番近いスーパーコンビニへ。

高台に住んでいるので、坂が辛く一度の往復で体力消耗した。

免疫上がる栄養のある飯が食えない。

部屋が汚い。洗濯がたまっている。

20代インフルの時は1人で余裕だったが、今は精神的にもきつい。

気軽に頼れる人がいない。

こういう時に来てくれる在宅サービス検索しても高齢者用とか医師経由のものしかない。

単発で来てくれる看護師とかのサービスないものか。正直入院できるなら入院したい

完治までまだ10日程かかりそう。

便利屋はなにかしてくれるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん