2018-07-05

「人を殺せるはずがない」容疑者やゆされる 毎日新聞

>>書き込みが相次いだのは10日。前日には東海道新幹線の車内で乗客3人が刺傷される事件があり、

>>この掲示板で他の利用者を「低能」などと頻繁に中傷していた松本容疑者とみられる人物皮肉って

>>他の利用者が名付けた「低能先生」を犯人視する書き込み複数寄せられていた。

https://mainichi.jp/articles/20180628/k00/00m/040/191000c?inb=ys

>>10日の書き込みは、それらに呼応した可能性もあり「なんで低能先生殺人事件起こした扱いされてんの

>>一日中ネット漬けだった先生ネット弁慶脱出するとか言ったとして男性一人殺せるとは思えないんだけど」

>>「低能先生ネット弁慶の象徴」などと揶揄する内容だった。

https://mainichi.jp/articles/20180701/k00/00m/040/093000c?inb=ys

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん