2018-07-05

anond:20180705222937

ほんそれ

それなら1コールで取ったほうがいいってのが常識

記事への反応 -
  • 自分はコール鳴らさずにとるのが礼儀だ、1コール鳴らすなって言われてたがな 職場違うとこうも違うもん?

    • 職場によっても違いがあるんですね。その同僚ももしかしたら前は1コールで取るってルールだったのかも。でもそれで対応上手くいかなくてクレームきちゃってるわけだから、ちょっ...

      • 電話でクレームくるなら1コールで取っても3コールで取っても同じじゃね?

        • それはある。だからせめて電話をとる前に心構えをしてほしいのよ。

          • じゃあコールの長さは関係なくね? 1コールで準備できないのものが3コールで準備できるとは思わないけど

            • ほんそれ それなら1コールで取ったほうがいいってのが常識

              • 1コールは電話をかける側からしたらちょっと早すぎてビビるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん