2018-07-05

はてな村殺人事件で最もひどいなと思ったのは、はてなーのうろたえぶり。

お、おれたちのせいじゃないからね!と言わんばかりのエントリブクマ増田

目も当てられない。

Hagexやkyoumoeやその他を面白がって「有名ブロガー」に仕立てたのはお前ら。

挙動おかしなひとりのユーザー揶揄し、集団で批難し、見下し、煽り、追いつめたのもお前ら。

罪を感じろと言いたいわけじゃない。

ネットアクションすると言うことは、目に見えない相手に影響を及ぼすと言うこと。

ネットは人の心につながってるんだよ。

それを洞察できず、自分たち無責任自由安全勝手に信じて正義に酔ってぷわぷわ遊んでたおまえらこそがネット弁慶。

  • 低能先生「自分がどれだけちっぽけで腰抜けかわかったろ。これに懲りて反省しろよ。同じ過ちを繰り返すな

  • そんな益田の言うようなうろたえ方をしていた人をたいして見かけた記憶もないし Hagexを有名ブロガーに仕立て上げたのは何より本人だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん