2018-07-04

子供自慢がウザい

SNS子供写真投稿するの、あれ親心だとばかり思ってた。

成長期を付けて公開してる、そんなもんだと

だけどあれ、子供に恵まれない人間自分の子供を自慢してるんだな。羨ましがられるのを理解してる。

facebookInstagram、果てはtwitter。誰もお前の子供に興味なんぞないっつの

ソシャゲレアキャラが出て自慢してるのと同じ。

だってから手が出る程欲しくても手に入らない人には入らない。それが途方もなく優越感を刺激するんだろう。

車だとか自分の所持してる物自慢してやろうか?そんないつ巣立つか分からない存在他人に見せ付けてどうすんだよ。

  • 成長期を付けて公開してる、そんなもんだと ↑ どういう思考を辿ったのか不明すぎてモヤモヤする ↓ だけどあれ、子供に恵まれない人間に自分の子供を自慢してるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん