2018-07-03

おっぱい

なんだか近ごろ、やたらおっぱいである

少し混んだ電車で隣のつり革に掴まって立つ女性美容院で髪を洗ってくれる女性歯医者レントゲンを撮ったり差し歯を技工する女性など、おっぱいがやたら当たる。断っておくが、自分からあたりに行ってはいないつもりだ。なのでこちからするとラッキー的なやつだ。

これまで30年おっぱいのことばかりを考えて生きてきて、ここまで立て続けに当たる・当たり続けることはそうそうなかったはずだ。

なんとなくだが、最近自分容姿方向性が年齢とマッチして一部の趣向の女性によく刺さるよになった気はしている。多少は関係あるのかも知れない。

先日、そこそこ混んだ電車でつり革に掴まって立っていたら、右前方で座っている若い女性とやたら目が合った。私が降りる前の駅で席を立った女性は、私の後ろを通って降車したのだが、ムニュっとおっぱいを当てて行かれた。見た感じは好みのタイプであったので、私も降車して声を掛ければよかったかなと思ったが、「さっきおっぱい当てましたよね」と声を掛けるのは厳しいなと思い改めた。

  • おっぱいをあてられたら、おちんちんを当て返すのがマナーだぞ

  • 多くはないかも知れないが痴女は存在する。狙われやすい男も存在する。

  • これ書いた増田だけど、またがっつり当たった当たり続けた。 ほんとおっぱい充だ…。俺死ぬのかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん