2018-06-30

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20180630-OYT1T50058.html

なんかコメント痴漢性犯罪なのがあるけど

いまだにこういう考えのままなのがいることに驚き。


電車内の痴漢って行為は、嫌がらせ ハラスメントなんだよ。

話題になった駅での女性ばかり狙ったタックルマン同類


なんかむかつくから他人嫌がらせして憂さ晴らししたい

相手は?→反撃されない相手が良い→おとなしそうな女性

どうする?→相手が嫌がることをしたい→触れられたくない場所を触る


ターゲットにされやすいのは小さな子供とか何らかの障害がある人とかも同様だから白杖の目の不自由な人にわざとぶつかっていくやつとか)

もちろん妊婦も。

から女性専用車両の対象になってるんだよ。分かれよ。

  • いや痴漢は犯罪っすよ

  • どうでも良いけど白杖の人って聴覚すごくてビックリするくらい障害物回避するよな まぁ個人差はあると思うんだけど知人の白杖の人は足音で個人を特定するレベルで聴覚すごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん