2018-06-28

anond:20180628071322

おっしゃる通り差はそんなにないと思う

淫夢厨への批判でよくあるのが「ホモフォビア」とか「ゲイを笑いものにしている」とかだけど、今の彼らにそういう意識があるかというと正直微妙から

例えば、有名スポーツ選手の出演作が発掘されて騒がれることはあるけど、面白くなくて弄れる要素もなさそうなら大して見向きもされず、いずれ埋もれていく

もちろん、ゲイゲイカルチャーを笑うという要素がないわけではないけど、それよりは明らかにエンタメ性の方が優先されているわけ

クッキー☆だったりYoutuberだったり、弄って面白いようならホモビに限らずあらゆるものが彼らによって素材にされることからもわかる

まあ人が一応マジメに作っているものを笑うという時点で、問題あるかないかで言えば当然あるだろう

ただ、それは有名人漫画のコラで笑うのと、本質的な違いは何もないようにしか思えない

  • 無関係なモノや場所を勝手に自分のもの扱いして、他所で少しでも、 流れに関係なくその話題が出る、あるいはそれにこじつけるられそうものなら自分たちと同類と扱いし、 そのモノや...

    • 淫夢/なんJ融合体に関しては、ファンや好意的使用者がアンチに転向する例が多いような気がする だから語録がなくても反応できる そのせいで発見と排除が高レベルになりすぎて、ほと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん