2018-06-24

告発?】警視庁新宿警察署パトカーが署に戻るためにサイレン鳴らしま

パトカーサイレンを鳴らす理由って緊急事態が発生しているからだと思うんです。

から周りのドライバーも、歩行者もみんな協力して、道を譲って先に行かせるんです。

ですが、

警視庁新宿警察署パトカーは違う理由サイレンをけたたましく鳴らしているようです。

夕方頃になると、いつも「警視庁新宿警察署」のそばパトカーが盛大にサイレンを鳴らして走行します。

彼らはどこに行くのか?

なんと彼らは「警視庁新宿警察署」に入っていきました。

いつもそうです。

もうなんなら毎日うるさくサイレンを鳴らして署に戻っていきます

これは普通ですか?

おかしくはないですか?

緊急事態が「警視庁新宿警察署」内で、毎日夕方頃に、事件が発生しているんですか?

ご近所迷惑も考えずに、交通の円滑な流れを阻害する事も考えずに、早くに署に戻りたいからという、

そんな理由で鳴らしてはいませんか?

はっきり言って毎日毎日必要サイレン音を聞かされる身にもなって欲しいです。

以上、こういうのってどこに相談したら調べてくれるの?

というかちゃんと注意してくれるのでしょうか?

警察権力の横暴っぷりに怒りを通り越して呆れています

  • ちなみに、 警視庁新宿警察署の数百メートル手前からサイレンを鳴らし始めます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん