2018-06-24

ワープア被害妄想怖い

自分の不遇は誰かのせいだと思い込んでる

安倍竹中がと罵ってこいつらのせいだと

いや、お前らが無能なだけだから

日本以外の国だったら古事記しかなれない奴らがかろうじて日本からワープア程度の生活できてる

それでも先進国社会保障制度利用できてるだけ有り難く思わなきゃいけないのに

クズほど感謝を知らないんから笑える

その証拠にお前ら全然海外移民として出ていかないじゃん

逆に、海外からはなんとか日本で働こうと借金してまで不法入国してくる輩がたくさんいる

お前らは日本からまだマシな生活できてんだよ

勘違いするな

もし、本気ならとっとと海外に逃げろよ

逃げない奴は二度とアホな被害妄想垂れ流すな気持ち悪い

  • はてなでそんなこと言っても自民ネトサポ乙で片付けられておしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん