2018-06-23

キャバクラ的な所に連れてかれてキャバ嬢の人となんとなく話す。

個人的には自分から話すよりも、基本的には話を聞く方がしたいのですごく苦手。逃げ出したくなる。

ある話題でなんとなく話が進んで、自分感想を言った時に「わかる」的な反応をしてくれたんだけど、ここでふと「わかる」的な反応をしたけど、実は全然真逆意見を持っていて、ただ単に話を合わせる為に同意しただけで心の中では苦虫を噛み潰したような思いをしていたらどうしよう…

と考えたら話が続けられなくなってしまった。

そんな素振り風のは実際感じなかったんだけど、急に怖くなってしまったし、もし普段からそういう事を自分がやっていたらどうしようと思って勝手反省した。

  • そんな風に相手に気を使ってる自分を好きになってほしいだけのクズメン乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん