2018-06-23

異世界転生ものとか、パーティをクビになるやつ読んでて思うんだが

せっかく力を手に入れたのに、女の子イチャイチャする事と、気にくわない相手嫌がらせするくらいしか、やりたい事が無いのかね?

国家と戦えるくらい強くなったのに、やることと言ったらチンピラ相手無双したり、面倒くさがって田舎に逃げたり、身近な人に料理ふるまったりダンジョン適当に踏破したりって、何考えて生きてんだ。

こんなのケンシロウを物臭でスケベにしたようなもんじゃねーか。

大人しく世界征服でもしろ。そんで統治で苦労しろ

っつーか、待てよ。

圧倒的に力があるのに、怠惰で強欲で好色欲望のままにふるまうだけって、それ昔話に出てくる竜だな。

なるほど。あれらは山月記みたいにコンプレックスの塊の男がこじらせて竜になる話だったのか。

俺も書こ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん