2018-06-22

本当に本当に本当に辛い

好きな作品アンチが多すぎて本当にまじで死ぬほど辛い

作品が好きすぎて、作品アンチアンチなんだけど

関わりたくないかネット情報収集を一切しないようにしてる

でもさっきまったく関係ないサイト経由でたまたまアンチ目にしてしまって今怒り狂っている

本当に全滅してほしい

なんでこんなとこまでアンチ情報流れてくるんだ?!

こんなことで心乱されたくない

悔しいし腹が立つしアンチならそっと作品から離れていってそのまま消滅して二度と触らないでほしい

なんで嫌いなものに関わるの????????


あーーーーーーーーーーーー気が狂いそう!!!!!!!!!!!!!てかもう狂ったわ

記憶ぜんぶ消去したい、ほんま腹立つ

何言ってもいいと思ってるんだろうな

自分マジョリティだと思ってるんだろうな

ファンが何言っても安置の声がでかすぎて届かないし悪質すぎるから

ファンはみんな潜って姿消してるだけだから

書いててほんと悔しすぎて涙出そう

なんで大好きな作品関係でこんな思いしなきゃいけないんだ?!


しかもお前がやってること違法からそれ

有料の情報写メって上げてるの頭おかし

毎日タンスの角で小指ぶつけろ!!バーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん