2018-06-15

東京デリヘル終わってるな

そもそもビジネスホテルデリヘル嬢を呼べない

すげー厳しい

前まで呼べてたホテルもどんどん禁止してるらしいし

下手したら監視カメラ廊下についてて警察呼ばれるらしい

地方なら全然問題ないのに東京だと大丈夫ホテルを探すだけでも大変

おまけに嬢のハズレ率がすごい

地方より高いのは覚悟してたけど、相場より高い店でもハズレ率がすごい

見た目は全然いいんだけど、嬢としてなってない

はいはい、本番したいんでしょ」

って感じでさっさとゴムつけて完全マグロで終わったらタバコスパーみたいな嬢が結構いる

目に見えて時間稼ぎのためにくだらねー話をダラダラするやつとか

たぶん放っておいても客はバンバン来るから固定客つける気もないんだろうな

うまく言えないが駅前ラーメン屋みたいに一見さんだけでやっていける、みたいな感じ

  • 地雷客乙

  • デリヘルって一回調べたことあるけどそんなので2万3万+ホテル代とか飛ぶんだろ 1か月くらいかけてネットで適当な女見繕って3万円かけて遠征して家でぱこったほうがマシだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん