2018-06-13

最近xevra先生ブコメ普通で寂しい

最初テンプレを変えてきたのかと思ったけど、日本スゲー🇯🇵はただの手抜きに見える。

前のテンプレは「この人は本当にあらゆる問題運動瞑想野菜解決すると思ってるんだなぁ、やべえ人だなぁ」と思わせ、その勢いが大好きだった。

俺は「もしかして本当に全ての解決策なのかもしれん」と思って運動を始めたり、瞑想について調べたり、野菜を食べるようにした。

生活に影響を受けるほど、あのモノクロアイコンを愛していたのだ。

(まぁ運動野菜普通に健康のためだし瞑想は結局一回もチャレンジしてないんだけど)

ブロック機能チュートリアルとして名を馳せた、悪意の塊のようなブコメも減っている。

俺の好きだったxevra先生がいなくなり、十把一絡げのブックマーカーに成り下がっている……。

どうしたんだよxevra先生

あんたのブコメ破壊力は、そんなもんじゃないだろ?

運動瞑想野菜が足りてないんじゃないのか?お大事に。

  • 日本スゲーは日韓友好より根気なくなってるよね

  • あの目玉みたいなアイコンだった頃の狂気すら感じるブコメすきだったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん