2018-06-11

男の姫とコスプレ配慮しろ別に矛盾しないと思うんだが

男の子だってお姫様になれるんだよ。

でも周りはそんなお前に対して好き勝手暴言を吐くよ。

自由には責任が伴うから自分が着た服に他人コメントするのは受け入れないとね。

お姫様になれるのは数々の暴言スルーできるタフメンタルの持ち主だけだよ。

イケメン美女暴言をはかれにくいかラッキーだよね。

そうじゃない奴は覚悟して着なよ。

文句を言われるのが嫌だなって奴は普通の格好してなよ。


って事で何も矛盾しないと思う。

お姫様じゃなくて何にでも言えると思う。

自分表現すると叩かれるという状況はやめるべきだが、現状叩きを乗り越えて行ける奴だけが自己表現できるよね。

  • 好き嫌いは誰にでもあるから、そうやって好き勝手批評される分にはいいんだよ でも好きなものは政治的なんやかんやを持ち出してでも擁護しようとするし、そうかと思えば嫌いなおっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん