2018-06-11

感情が湧き上がりすぎて文章にならない。

なんのために生きてるのか、今まで何をやってきたのか、これからどうしていくのか。

不安絶望が心を満たし、いつも毎日が苦しい。

自分肯定する力が無くなってきた。

今まで自分を支えてきたもの自分自身だった。

それが外圧がかかりすぎてだんだん崩れ出し、いまはカケラほどしか残っていない。

残っているカケラ希望を生み続けている。

でもそれ以上に外圧が強い。

外圧の中身はだいたい把握している。

でもどれも決定的ではなく、相互に絡んでいて簡単には解けない。

いつまでこんな辛い時間に耐えなきゃいけないんだろう。

過去の楽しかった時間はどこへ行ってしまったのか。

一つ一つ解決しなきゃいけない。

僕は僕の幸せを真に願う必要がある。

他の誰でもなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん