2018-06-08

中井りかヲタが残念でだいぶ損してる

NGT48の中井りかちゃん面白くて可愛らしくて結構好き。

1回握手会行ったことあるけど、テレビやshoworoomと違って何か優しい感じがして衝撃受けた。

テレビやshowroomも言いたいこと言ってくれた方が面白いし好きなんだけど。

だけどいかんせんヲタクが残念だ。

りかちゃんのああいキャラからヲタクは温かく見守ってあげるタイプバランス取れるのに

ギャーギャーうるさい。

擁護してるつもりなのかしらんけど何かあるといろいろ騒ぎ始めるし、

いかんせん自分が目立とうとするヲタクが多くて残念。

りかちゃんがうるさい系なのにヲタクもうるさい系で、周りから見ると残念で痛く見える。

それに春から始まった帯レギュラー3年C組の生徒達がりかちゃんに絡んできて残念さが倍増してる。

素人なのに芸能人か何かになったのと勘違いしたようにいろいろ発信しだして、それだけでも痛いのに

それだけならまだしもりかちゃんに絡んでくるからりかちゃんまで痛い感じになってる。

ヲタク仕事仲間も痛くてりかちゃんキャラも痛い感じなので、

もうバランス取れてなくて浮いてて可哀想になってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん