2018-06-07

アニメ化ダメだな

最近話題の某異世界物について

出版物の作者と明記してるアカウントでの発言としてはどうかと思うが、これまでなろう、書籍漫画と来ていて全然問題視されることなんてなかったわけだ。

その辺りの読者は一々作者の発言とか気にしないし、見てもわざわざ大事にしたりしようとしない人なんだろう。

しかし、アニメ化になった途端話題になった。

アニメ化となると多くの目に触れる分余計なめんどくさい人たちが出てくるわけだ。

ひっそり書籍漫画くらいで終わらせてくれたほうが良かったと思う。

これまでアニメ化したなろう系を見ても、漫画では結構好きなのにアニメはなんかいまいちでネットでの評価も高いとは言えないのばかり。

原作枯渇とかいって何でもアニメ化しようとしてるけど、好きなタイトルほどあんまりアニメ化してほしくな気持ちが強くなってきてる今日このごろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん