2018-06-04

anond:20180604134629

性に関する当該判断能力形成途上であることに起因して、青少年健全な育成が阻害されうるから、保護するってのは、青少年保護育成条例に書いてあるよ

・「性に関する当該判断能力形成途上であること」を証明できない

・「青少年健全な育成が阻害されうる」ことを証明できない、「されうる」で規制できるなら何でも規制できる。

・18才11か月29日の人間は「性に関する当該判断能力形成途上」で、19才0か月1日の人間はそうじゃないのか?




虐待で傷つく人は大勢いる」はぐぐればいくらでも出てくる。

そりゃ、「虐待で傷つく人」でググれば「虐待で傷つく人」が出てくるだろうよ。

それが何のソースになるの?

何回でも書くが、「小児性愛」=「児童虐待」ってのは、ロリコン差別的な現行の法の中だけの話であり、

自明のことではない。

記事への反応 -
  • だから、「あれは虐待ではなく愛だった。認められるべき」って言ってる味方を探してね。 大人の側からだけじゃなく、子どもの側でそうだった人。 本当にいるのか証明してね

    • 社会の制度の問題を、個人の問題に置き換えるのほんと意味不明 これで「分かりやすい説明」した気になってるってのか

      • 個人の問題が存在しないのに法律は作られないよ 虐待で傷つく人は大勢いて、保護するために法律ができたんだからな 「ロリコンキモいから差別しようぜ!」つって法律ができたわけで...

        • 虐待で傷つく人は大勢いて、保護するために法律ができたんだからな ソースよろしく。 条文にはかいてないと思うが。 「ロリコンキモいから差別しようぜ!」つって法律ができた...

          • 性に関する当該判断能力が形成途上であることに起因して、青少年の健全な育成が阻害されうるから、保護するってのは、青少年保護育成条例に書いてあるよ 「虐待で傷つく人は大勢い...

            • 性に関する当該判断能力が形成途上であることに起因して、青少年の健全な育成が阻害されうるから、保護するってのは、青少年保護育成条例に書いてあるよ ・「性に関する当該判断...

              • だから「小学生のときおっさんとsexしたかった」女を探せよ

                • まーた社会制度の問題を個人の問題にすり替える奴か

                • 個人の問題が存在しないのに法律は作られな 虐待で傷つく人は実際に大勢いて、保護するために法律ができたんだからな 撤廃を主張するなら権利を侵害されてる個人の存在は必須

                  • だーかーらー、 「小児性愛」=「虐待」ではないんですぅ~ あんたの理屈では、異性愛者は全員レイプ魔か? そういう趣味だってんなら知らんけど。

                    • 「これは虐待ではない」と言い切って子どもに性行為を行うことは誰にもできない

                      • 「すべて虐待だ」と言い切ることも出来ませんねぇ。

                        • 虐待の被害者は存在し、保護する必要がある 「おっさんとsexしたい小学生」はお前が主張しているだけ

                          • 横だけど、なら「虐待の被害者」だけ保護しなよ。 まっとうな「小児性愛」者に迷惑かけんなよ。差別すんなよ

                            • まっとうな「小児性愛」者はどこにいるんだ?

                              • ニュースに出てないだけで、いるところにはいる。 あ、カミングアウト強要とかするなよ? それも差別だからな?

                          • うわー、もう人権とかまるで興味なさそう。 ロリコンも「権利を持った個人」ってこと忘れてるし、 その個人の権利を「そういう奴もいる」というだけで制限することに何の疑念も持...

                            • 虐待になる可能性を甘受してでも、まだ存在も示されていない「おっさんとsexしたい女児」の権利を守れと言ってる

                              • 「女児とsexしたいおっさん」の権利もな。 当然、守るべきだわ。 あと、なんで「女児」と「おっさん」にこだわるんかね? もしかして性別差別も併発してる?

                                • 「おっさんとsexしたい女児」の存在は必須だろ それがいないときに「女児とsexしたいおっさん」の権利が守られるべきだと言う気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん