2018-06-03

おっさんずラブ

役者の演技はすごいよかったし、登場人物キャラもたってたし、展開が気になって最終回まで見続けたんだけど、いまいち心に響くことな最終回を見終えた。

2話くらいまではすごい面白かったんだよね。

部長気持ちに気づいて焦る春田とか、春田を巡って喧嘩する部長と牧とか。

春田と牧と武川主任のザ・BL王道まっしぐら関係も実写で見るとこんな感じなのかと興味深かったし。

萌えが散りばめられた興奮どころ満載なドラマということは腐女子から分かってるんだけど、個人的には消化不良だった。単純に私の萌えが違っただけってことか。

まあ何だかんだ言いながらラストの牧と春田キスは、画になるなあというドキドキと、親の隣でエッチなシーンを見ているようなソワソワを感じられるキスシーンでとても楽しかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん