2018-05-31

anond:20180531104208

一方、足おっぴろげおじさんとか、痰吐きじいさんとかは完全に迷惑行為からポスターとかでちゃん啓蒙すべきだろうし、痴漢や車内暴力犯罪であり、まったく同じレイヤで比べることではない。

いや、私同じ土俵として比べてないけど。何?

増田が書いたことを私が言ったかのように言うのやめてくれる?

みっともない人間がいちいち気になるのは神経質だし、元増田みたく職業偏見も交えた汚い言葉で罵るのもまたみっともないよ。

この文章のどこに職業偏見があるの?

増田勘違いしてまとめて言ってない?

まとめて言うのやめて、ちゃんとそっちに言及してよ。それがマナーでしょ。同一人物とは限らないんだからさ。

汚い言葉ってなに?「馬鹿じゃないの」って発言のこと?何?

  • こいつ、化粧増田の擁護したいけど出来なかったから 両者disることにしただけだろ。 「私聖人!」って言いたそうだし無視で良いよこんなやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん