2018-05-27

加計学園獣医学部入学したやつは自業自得

学生に罪はない?

出願の時点で状況証拠は十分そろっていただろうが。

どんな事情があって、なぜわざわざ受験したんだよ。偏差値が足りないならそもそも獣医になるべきじゃないんだよ。動物の命を預かるんだぜ。

18歳は、受験時点では違ったが今後はもう成人だ。子どもじゃない。

学校がなくなっても、履歴書に付いて回って獣医関係に一生就職できなくなっても、当然の成り行きだと思うよ。


加計が26日に出したコメントFAXでも「なお、学生たちの平穏教育環境を確保することが大学の責務と考えますので、夢と希望に満ちあふれて、勉学に励んでいる在学生を、どうぞ温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。」などと学生人質に取ったような文章を書いているが、口車に乗って配慮する必要なんてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん