2018-05-27

anond:20180526152527

「顔がアイデンティティだった女がそれ以外の価値を見つけられずに親になった」的なくだらないパターンに見える。女が子供ほとんど教育するんだから、顔だけで子供人生を悲観してしまうような軽い脳内空間結婚して子供を作るな。もうちょっと聡明であれよくだらない。

ミスに選ばれるくらいだから英語ピアノコミュ力価値を置いてるだけの人間なのかな。もっとたくさんのアイデンティティ価値があるのに、物を知らない女が親になったらこうなってしまうんだなって感じ。

顔以外のもの価値を感じまくってる喪男からしたらお前みたいなタイプの、顔がアイデンティティな中身無さそうな女って、親としてまともに子供教育できる気がしない。大抵そういう女って権威主義で、中身がない権威をつけようとする教育ばっかするし。

  • ブサイクに生まれたことではなくこの女のもとに生まれたことが子供にとっての最大の不幸だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん