2018-05-26

俺は嫌いって言ってるんだよ

「俺は好きだけどなぁ。〜〜は……な所が面白くて、確かに■■は微妙だけどそれを補って余る△△が(ry
聞いてねえよ殺すぞ社会的に。ネット晒しフリー住所にすんぞ。
嫌いって言ってんだから良さを説明されても嫌いが増して憎悪が募るだけだ。
お前は「そばアレルギーなのでそば食ったら死ぬ」って言ってるヤツに「いいから食べようよ食べよう食べよう食べよう食べよう」と口にそばを突っ込むのか?

ファンが全員悪いわけじゃない!マナーのいいファンほとんど!」
うるせえ喋んなお前の家の庭に西洋ツタとミントの種撒くぞ。
嫌いな人間からすりゃ好きなやつ全員が敵で好きなやつ全員が精神異常者だ。
虫食ってるやつが「私は汚い虫は食べません。養殖された食用キレイな虫だけ食べます。」って言っても傍から見りゃ虫食いのゲテモノだ。

くそが。

  • ミントって、何か困る?

    • 繁殖力が強すぎるらしい 元増田が挙げているが、炎上して特定されフリー住所と化した奴の庭にまく嫌がらせが提案されたことがある

      • そうなんだ。 食べられるし蚊避けになるって聞いたことあるから、なんでわざわざ親切なことするのかと思ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん