2018-05-26

自分大事にしてあげなよ」の重たさ

病み気味の女子恋愛相談されてたときにあまりにしょーもない男に引っかかりそうだったから「自分を粗末にしたらかわいそうだよ、大事にしようよ」って言ってたらどんどん元気がなくなってしまって、あるとき俺のアドバイス無視して奔放に男と遊びだしてからどんどん破滅的ながらも元気になってった

近頃は「ヤバイ私超ビッチ笑」とか自分で言いながら男漁りを自慢しては楽しそうで、また俺が「そんな、ビッチなんて思わないよ」って言うとちょっと元気なくなってしまう。以来どんな自虐に対しても「まじか」「ウケんなマジでしか言えなくなってしまった

なんかかける言葉がクソ真面目で笑えないみたいだ。一生懸命下心排除して相手を思いやったつもりだったけど、重たいだけで全然うまく行かないや

  • 女に優しくすんのが下心からのものだなんてわからないビッチがいると思ってるとかお前童貞かよ。下心から優しくされるよりも、シンプルにベッドで優しくされたいだけなんだよビッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん