2018-05-25

異常に太ってるとかならまだすわるとき邪魔とかでなにかいわれるのがわからなくもないけど

個人差の範囲で収まる程度で痩せ気味なぐらいで存在してはならぬとんでもないやつみたいに言ってくる人はなんなんだろ

本当にやばい痩せすぎだったら健康診断引っかかってるものだろうけど、別にそういうのでもないのに文句つけるというのはよくわからない。

そりゃいかにもすぐ倒れそうなのがいたら気になるとかはわかるけど

ちょっと痩せ型ぐらいでそんなに不快に思うものなのだろうか?

太ってるの方も、上記した異常で邪魔に当たるとは思えないような多少のレベルでいろいろ言うようなのもいるわけだし。

そんなに「平均体重」に厳密に近くないと行けないっていう強迫観念のほうがよほど不健康なのではないかって思うんだがなあと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん