2018-05-24

日大経済学部生だけど

こんなメール送られてきた

本学に関するさまざまな報道を見聞きし、経済学部の皆さんは心を傷めていることと思います

このような事態となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます

 

私たち経済学部教員は、皆さん一人ひとりと真摯に向き合い、皆さんが持っている本来能力を発揮できるよう授業を行ないます

私たち経済学部職員は、さまざまな場面で、皆さん一人ひとりが抱えている問題解決できるようサポートします。

 

私たち経済学部教職員は、皆さんが将来に向けて希望を持ち、「自ら学び」、「自ら考え」、「自ら道をひらく」能力を身につけ、誇りを持って社会に飛び立てるよう、皆さんのことを第一に考え、教育に取り組んでまいります

 

日本大学経済学部

井尻直彦

本当に俺らのことを第一に考えてくれるならあんな会見しないよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん