2018-05-23

冷やし増田ざる蕎麦うどんミックス好くっ民堂バソルザだ須磨氏や日(回文

私が提唱し続けている

蕎麦うどんミックスで出しちゃえば、

すべてウィンウィン!って話なんだけど

誰も賛同してくれないのよね。

この時期冷たーい麺ツルッと行きたいじゃない!

でも蕎麦蕎麦うどんうどん!と

いつも別メニューになってるのを

1つの注文で両方を得られる

欲張り冷やしざる蕎麦うどんってのがあれば捗ると思うんだけどなぁ。

蕎麦うどん世界では

それらを一緒に1つの器に盛るって言うのはタブーなのかしら?

固定観念をいまこそ打ち破るべきだわ!

最初から別々で冷やしざる蕎麦と冷やしざるうどんを頼めばいいじゃんって思うでしょ?

1人の人が二人前頼んだら

なんか食いしん坊さんだと思われるのも恥ずかしいし、

それならハーフアンドハーフの発想で

ハイブリッド冷やしざる蕎麦うどんって言うのが出来ないのかしらね

簡単なはずよ!

ニッチニーズがあるはず!

私は提唱し続けていくわっ!!!

うふふ!!!


今日朝ご飯

サンドイッチホットドック

プリプリウィンナーがプリッと弾ける音のリズムで思わず久保田利伸シャウエッセン!って叫んじゃうぐらいなレヴェルのいい音立ててたわ!

デトックスウォーター

炭酸水常備してると捗るわよ。

もうこの時期はこれで済ませちゃうこと多いのよね。

レモン炭酸ウォーラー

からシャッキリよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん