2018-05-21

音信不通に振る舞ってる増田です

フリーで働いていたが、仕事実家趣味も何もかもがパンクして誰とも連絡を取りたくなくなってしまった。

そして仕事や信頼も失い、何もかもどうでも良くなってしまった。

あらゆるSNSもやめて、外界との交流を断ちまくった。社会人としての存在はほぼなく、周りからは死者同然に思われてると思う。

会社ストレスが嫌でフリーの道に進んだのにこのザマ。もはや挽回余地はない。

今は料理をなるべくおいしく作ることが楽しくて、心を穏やかにしてくれる気がする。

また、いろいろ忙しくしていた時間は、本を読んだり、はてブを見たり、podcastを聴いたりする時間に置き換わってる。

そのうち誰かと交流したくなる日が来る気もする。

その場合、どのように復帰して生きていけばいいかからないけれども。

  • 楽しいことがあるうちはまだ大丈夫くね? この間、キャリコネのコラムを読んでね、なんかキャリコネって、はてブについて評論する記事が多いんだけれど、大まかに説明すると「自殺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん