2018-05-19

コミュニケーションちゃんと成立する相手とじゃないと付き合ってもセックスしてもつまらん。

なので、性欲対象子供になるというのが全く理解できないのだが、理解できないなりにロリコン気持ち想像すると、相手子供であれば自分否定したりしないだろう抵抗されないだろう、みたいな考えなんだろうかと思った。だから保育士になったら触り邦題じゃん!みたいな、短絡的で頭が悪くて、相手が感じるであろう不快感無視できるような行動を平気でする奴も中には現れるのかなと。

いや、全く理解できないので的外れだったらロリコンには大変申し訳ないが、逆に、なんで大人同士のように相互コミュニケーションが取れない相手を性欲対象に見られるのか理由を教えて。

  • 大人同士取ろうにも向こうから拒否されるんじゃないの?

    • 拒否された原因は何か考えたり改善の努力をすっとばして抵抗しないであろう対象をタゲにするなら、そっち方面は性犯罪者発想への道ではある

      • うんだからもうお前らは同族同士つるんでろ、それが嫌なら誰と交流するのも諦めろってはっきり言うべきだと思うんですよね

        • それ言ったところで「おれわるくない、ぜんぶおんながわるい」になっちゃうパターンじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん