2018-05-19

anond:20180519080626

拒否された原因は何か考えたり改善努力をすっとばして抵抗しないであろう対象タゲにするなら、そっち方面性犯罪者発想への道ではある

記事への反応 -
  • コミュニケーションがちゃんと成立する相手とじゃないと付き合ってもセックスしてもつまらん。 なので、性欲対象が子供になるというのが全く理解できないのだが、理解できないなり...

    • 大人同士取ろうにも向こうから拒否されるんじゃないの?

      • 拒否された原因は何か考えたり改善の努力をすっとばして抵抗しないであろう対象をタゲにするなら、そっち方面は性犯罪者発想への道ではある

        • うんだからもうお前らは同族同士つるんでろ、それが嫌なら誰と交流するのも諦めろってはっきり言うべきだと思うんですよね

          • それ言ったところで「おれわるくない、ぜんぶおんながわるい」になっちゃうパターンじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん