2018-05-16

メディアがやるべきことは

他人のケツを追いかけてクソみたいな記事を作るよりも

自社の後ろめたいところを記事にしたほうがよっぽど売れるだろうと。

SNSと同じで今の新聞社批判ばっかりでつまらんし、勘違いした方向への批判ばっかりになってて無駄炎上させすぎ。

原稿時にチェックいれてるはずなのにチェックしてる側が、常識はずれなのかよと思う内容が記事になっている。

もうホント自社の暗い所を記事にしたほうが売れるよ。

放送局もそう。

事件が起きて生中継するのなら、被害者宅じゃなく加害者宅だろ。

なんで傷口に塩を塗るようにいたぶるのか。

こういう底意地の悪い所がイメージ悪化させて、TVはクソつまらんって思われてしまうんではないだろうか。

胸糞悪いニュースを流すくらいなら、再放送ドラマアニメでも流しておいた方が一般家庭は喜ぶんでないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん