2018-05-14

俺が生まれおっさんになるまでに

30歳超えたぐらいなんだが、たった30年で日本人心理が激変しすぎじゃね?

80年代中国はクソ貧乏日本アメリカ超えするかもしれないと真面目に思ってる人もいて

東南アジア買春するだけのクソ貧困国家で、ブランド物には特別価値があって

テレビコマーシャル24時間戦えとかオラついてて

20代若造金曜日スキー行って日曜日に帰ってくるみたいな生活してたんだろ

30年で上に書いたやつ全部逆転しているやんけ

これから30年で爺さんになるまでにどうなっているんだ?

  • 日本はなくなって日本列島は中国とロシアで仲良く分け合ってます

  • 中国は日本からすると取るに足らない経済規模の小国だと若い頃は思っていたでしょ?

  • 中国の爆発ネタ・低品質ネタはここ数年で誰も言わなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん