2018-05-14

そんなに女が嫌いなら

嫌いなものに対してあからさまに悪意を示すから相手から余計につらい態度を取られるんだから何も言わなきゃいいのにね。

そうすれば少なくとも反撃としての攻撃はなくなるからストレスなくなるのに。

あと、回答する人もさあ。

仮に自分が(本位でないにしろ)お店に勤めているとして、そこにいかにも不機嫌そうに訪れて

中に陳列されているものの中からわざと粗悪なものをほじくり出してきて選んで文句をつけてくるような相手に対して

わざわざ「こういういいところもあるんですよ」みたいなプレゼンする必要なくない?

そこまでしなくてもちゃん価値理解してくれる人はたくさんいて、内容よりも高値つけても買ってくれるような人もいるのにわざわざモンスタークレーマーにいい顔しようとする意味わからん

あなたはいらないようなのでお帰り下さい。もういらっしゃらなくても結構ですよ」くらいでいいじゃん。

それよか、多少の粗悪品であっても「ここのこういうところが好きなんです、ずっと持ってるんです。いいですよね」みたいな無邪気な人を大切にしよ。

  • 女の子は好き BBAはきらい

    • だからさあ。 そこでそのBBAさんから反撃されたらますますBBAを嫌いになるでしょ? それはかえってBBAから絡まれる原因になるから辞めたほうが自分のためだっていうの。 それともそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん