2018-05-14

彼氏の射勢力がアップした

当方処女彼氏とのお付き合いスタート

お付き合い当初、挿入はまだ怖いが気持ちよくはさせてあげたい、という私の主張から手コキをよくしてあげていた。

初めて見る男性の生射勢は、なんか呆気なかった。

もっと「びゅるっびゅるるっ」ってエロ同人誌みたいにドクドク精液が出ると思っていたのに、ぬるぬるっと少量が出るだけだった。

それで彼氏は「あーっめっちゃ出た」と言うのだ。

え、うっそだ!絶対今朝オナニーして精巣スカスカだったんでしょ?!って思ったけど次に溜まってると言う日にやってもなんか感動のない射勢。まぁ、こんなもんかって感じ。

その後順調に処女卒業し、お付きあいの日々を重ねる中、昨日久々に手コキしたらめっちゃ勢力が上がっていた。私が見たかった、まさに「どぴゅっどぴゅっ!」って感じの射勢!エッロ!めっちゃエッロ!

「なんか最近めっちゃ出る」という彼氏言葉の通り、勢いもさることながら出る量も凄い。お付き合い当初の射勢は勢いもないし量も少なかった。

それが昨日の射勢はどうだ。ドピュってなったのが7回。最初第一声は高く舞い上がり私の腹にかかった。

もうね、凄い嬉しい!

彼氏理想エロい射勢をいつの間にやらしてくれるようになっていた。

理由原因はわからないが結果は最高。

彼氏の射勢がすごくエロい

手コキが楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん