2018-05-14

ツイ消し構ってちゃんがうざい

ジャンルで仲良くなってそのジャンル活動しなくなってもTwitterが繋がっている相互フォローで、夜に愚痴を呟いて朝には愚痴ツイートを消して「結構落ち込んでるけど頑張るぞ」って頻繁にやってる子がいる。

朝の頑張るぞツイートにその子フォロワーから大丈夫?的なリプライがありその子は「あまりああいうこと呟かないのですがどうしても悲しくて…」的なリプライが続く。

この流れつい1週間前くらいにも見たしなんなら月に2回はしてるんじゃ?

そもそも夜のツイート見てない場合なにがあったかもわからないし、わざわざ該当ツイ消しても「なにかあったけど頑張ってますアピール残す構ってちゃんぶりにうんざり

そしてどうでもいいけどこういうタイプの構ってちゃんHN萌子ってつける奴多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん